SSブログ

メンズレーザー脱毛(ひげ)は麻酔なしじゃやっぱり痛かった 〜後編〜 [脱毛]

どうも、sakidaiです。

さて、2回ほど施術を受けましたが・・・


確かにヒゲは減っている気がします。


ただ、あと4,5回で全滅する気が全くしないのです。


そんな時、『ゴリラクリニック』の広告が・・・


脱毛4年間やり放題で68,800円だと!!!


というわけで出費の少ない今のうちにそっちに切り替えることにしました。


早速、ゴリラクリニックに伺うと、当然ですが男性率高くて落ち着きます笑
また、ゴリラクリニックは全室個室のようです
(ゆうスキンクリニックはカーテンで仕切られていた感じです)。


さて、料金のお話を聞くと衝撃の事実が・・・
(ってか私が細部までちゃんと読んでなかったせいですが笑)



なんと、ヒゲは5部位に分かれていてそのうち3部位を選ぶ値段が
68,800円で全部位は12万だと!
さらに笑気ガスという麻酔を勧められ、プラス34,800円かかるだと!!



ゆうスキンクリニックと同じレーザー機器であれば、我慢できると確信してましたし
痛かったらその場で麻酔することができるとのことでしたので
また麻酔なしでやってみることにしました。



結果から言うと・・・



『やっぱり痛ぇ!!そして熱ぃ!!』


今回もあご下と鼻下がめっちゃ痛くて、それ以外の場所はほぼ無痛でした。
ゆうスキンクリニックの機器がどんなだったか覚えてませんが、
冷たいジェル塗ったあとに熱いレーザーということで、受けた感じは同じ気がします。



ゆうスキンクリニックに比べてゴリラクリニックの施術で異なる点は以下の3つでした。


①レーザー機器を選ぶことができる。
→出力が強かったり弱かったりいろいろあるらしいです。私が選んだのはメディオスターでした。

②施術前に顔の剃る場所に赤ペンで線を引いてくれる。
→地味に良かった。やり残しがなさそうで安心します。

③施術前にヒゲの剃り残しをシェーバーで剃ってくれる。
→なんか申し訳なかった笑

④同じ場所を5往復する(ゆうスキンクリニックは2〜3往復ぐらいだった気がします。)
→そのため施術時間が5〜10分多い


施術が終わり、次の予約を取ろうとすると2か月以上先じゃないとダメとのこと。
ゆうスキンクリニックでは1ヶ月先で取れたんですが・・・


つまりり、4年間やり放題というのは実質24回(MAXで)ということですね。
129600÷24=5400円(一回あたり)
長期的にみたらかなりコスパが良いです。
流石に20回以上受ければ大丈夫だと思いますので安心感もありますし。


何回目に満足できるようになるのか楽しみです。
また進捗あれば報告します。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。