SSブログ

数奇な人生始めました

どうも、sakidaiです。

20代後半、東京在住の男性です。

僕は決してお金持ちではありませんが、可能な限りみんなと違うこと、
もしくはまだ新しいためにみんながやろうとして躊躇していることなどを
率先してやってきましたし、これからもやっていきます。


それらをこのブログで少しづつ発信していきたいと思います
また、最新のニュースに対しての意見も載せていきたいと思いますので
よろしくお願いします。


こんな感じの記事を書こうと思っています。
・地方国立大学行ってみてわかったこと
・メンズレーザー脱毛(ひげ)は麻酔なしじゃやっぱり痛かった。
・歯の矯正が4年7ヶ月もかかる件
・歯のセルフホワイトニングって実際どうなの?
・洞窟に入るサークルって?
・震災被災地の内装工事
・躁うつ病になったのでTMS治療やってみた


一つぐらい読みたいのありますかね?笑


更新頻度は不定期なのでよろしくお願いします!





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。